トップページ

HP覚書き

詩歌覚書き

くるくるはむはむ

みらくるねこぱんち

結婚式プロデュース

ホムペ作成日誌 2004年8月


2004/08/29(Sun) くるくるはむはむ、成長記録26日目〜175日目まで更新
北斗&むすたの成長記録を更新。
26日目〜51日目〜76日目〜101日目〜126日目〜151日目〜

2004/08/29(Sun) くるくるはむはむ、食べ物について更新
ハムスターが食べてはいけないものについての項を更新。

2004/08/28(Sat) くるくるはむはむ、むすた引っ越す更新
むすたが引っ越したゲージについて。
えさも新しいのを購入したので、更新。

2004/08/18(Wed) くるくるはむはむ、ハムスターって何?更新
ハム知識のコーナー第一弾。
ハムスターの種類について。

2004/08/09(Fri) くるくるはむはむ、ゲージ更新
北斗とむすたの住んでるゲージについての項を作成。
ついでにタイトル画像(ほくと&むすた)、宝物の項も更新。

2004/08/06(Fri) JavaScript覚書き、Date更新
ビルトインオブジェクトに手をつけ始める。
JavaS目次も若干デザイン変更しました。

2004/08/05(Thu) JavaScript覚書き、ビルトイン関数更新
ビルトイン関数がその他なんて・・・。

2004/08/05(Thu) JavaScript覚書き、navigator更新
ようやっとブラウザオブジェクト終了(予定)。

2004/08/05(Thu) くるくるはむはむ、えさ更新
北斗&むすたの食べているえさの話。
書いてて、「健康<値段」みたいに読める記事だと思った・・・汗。
「安かったから購入」ってのはただの契機にすぎないんだってば。

2004/08/04(Wed) くるくるはむはむデザイン変更
はむも独立させようとデザイン修正。
画像の乱用で、とうとうダイヤルアップに優しくないページに・・・。
全頁同じ画像だから、キャッシュから読む設定にすればOKだよね、と自分をなぐさめる。

2004/08/03(Tue) くるくるはむはむ、ハム日記8月分更新
更新っつーか、書く場所作ったっつーか。

2004/08/03(Tue) 結婚式プロデューストップページデザイン変更
そういえば、公開してるTOPはここだった・・・、ということで変更。
画像作ったり、簡単なJS作ったりしてたら思ったより時間がかかってしまった。
というわけで、タイトルロゴ作りはサボってみたり・・・(汗)。

2004/08/02(Mon) トップページデザイン変更
早速飽きたので(?)変更。
内容変えてないのであんまり変わってないっちゅー話も・・・。
初心の「背景は白なんだ!」を早々に撤廃。
でもまだ「軽さが命」は守りたいのさ〜。

2004/08/02(Mon) 結婚式プロデュース、席次表更新
さらに席次表も追加。
席次表の続柄に「孫」がある披露宴に出席してみたいなぁ、という思いも込めて★

2004/08/02(Mon) 結婚式プロデュース、衣装決め更新
帰ってきたぞー! ということで更新。
花嫁さんの衣装決め、ドレス編。
すみません、新郎と着物のことは失念していたのです(汗)。

ホムペ作成日誌 2004年7月