2003目標&反省

97年分

     98年分

99年分

2000年の年間目標

2001年の年間目標

2002年の目標

1,アルコールは週末の楽しみ

  飲むとその晩の予定が出来なくなる。週1回程度にしましょう。

週3回の休刊日は出来たが、木曜にプール行くとどうしても水分補給のビールに手が出る。
そして金は、週末だし、土曜は休みだし、日曜もついでにとなってしまう。


2,ボケ防止にCW

  Q符号は、便利。これを基本に、ラバースタンプ英文も。

ほとんど出来ず。やらなかった。

3,四字熟語の継続

  書くことにも意義がある。もちろん熟語自体にも。

4回目に入っているのに思いこみで覚えている字がまだまだある。あー恥ずかしい

4,自彊術とプール

  今は基本だけやっているようなもの。朝と、夜の真っ向法みたいな整理体操も継続の事。
  忘れると地獄が来る。プールも風邪予防と心得よ。意識不明は沢山。

自彊術、プールはほぼ出来た。朝の散歩もOK。整理体操の腕立て伏せ真っ向法もOK。
だが肩こり、腰痛まだ出る。

5,朝の散歩と散策

  立って歩いているから人間。キュとランは友達。
  共に自然にふれあい、野の花のけなげさに感嘆!

10月から、575始まった。いつまで出来るかな?
12月のイチゴはビックリ、二度見たのは初めて。
梅雨が晴れなかったのと、その後暖かいのがいろいろな花の返り花見ることが出来た。

6,パソコンスキルのUP

  Photoshop Elemnts2 忘れないこと。

ほとんどアップに繋がることは無かった。忘れることの方が多い。
眼鏡代えたから、少し又出来るかもしれない。

7,HPの更新

  ごちゃごちゃは止めにして、スッキリ感嘆、タイムリーに!

こっちはいろいろ遊べた。webカメラもできたが使い方が?