2004目標

97年分

     98年分

99年分

2000年の年間目標

2001年の年間目標

2002年の目標

2003年の目標

 いつもながら同じ事の繰り返しかもしれないが、無事に目標達成出来たでしょうか
赤字で反省書いてます
1・アルコールは週末の楽しみにしましょう

 ついついながらで飲むのは止めましょう。糖尿、痛風は境界線です。

前半はそれなりに意識していたが、後半ついつい休刊日無い週もあった。

週末だから飲むと言う考えは改める必要があるかも。

2・CWで広がる世界。PSK31に挑戦

  Q符号は、便利。これを基本に、ラバースタンプ英文も。新しい事もやってみよう!

PSK少しかじっただけで終わる。QSO自体も少なかった。

3・四字熟語の継続

  漫然と眺めないで、よく字態見る事。もちろん熟語自体にも。

一時期全くしないときがあった。秋口は出来たけどブランクは大きい。

4・自彊術とプール

  体操だけに頼らない。ちょいちょいメンテナンス億劫がらずチョイチョイする事

プールは6月にスカイピア再開で順調に出来た。自彊術は夏場仕事が残業多く8月は出来なかった。

その影響かその後すこし腰椎、5番6番付近の動きがぎこちなくなった。師走になってやっと改善

5・朝の散歩と散策

  歩くことは健康の基本。努めて歩きましょう。

寒いときは辛い事もあるが、575が励み。良くできた。

6・無線LANにしませんか

  ブロードバンド入らないかな。webカメラも有るし。携帯用のサイトも考える。

8月にカード買ってきた。快適に使える。2階もOK

7・家族の健康

  全員が健康に、幸せに成れるよう。どうすれば良いかな?

今のところ年休消化少なく、この分なら快適に過ごせる。インフルエンザに気をつける事