2007目標

97年分

     98年分

99年分

2000年の年間目標

2001年の年間目標

2002年の目標

2003年の目標

2004年の目標

2005年の目標

2006年の目標

今年も反省する時期になりました

この一年を振り返り来年に繋げたいと思います

1・契約社員で働く

週に4日間で、地元を希望

2008年3月で終了予定。土いじり菜園に取り組む

2・早朝散歩、題目575でブログ継続

たとえ一人になろうとも、朝の散歩は続ける

キュと歩く距離半分になる、後半は一人で歩きその後用たし

キュとのブログはほぼできた

3・デジカメ片手にぶらり二本松紹介作成

昨年出来なかった分

時間あるようだか意外とだめだった

4・スイミングと自彊術継続

共に週一は続ける

自彊術は出来たが水泳はスカイピアの突然の中止で、秋から大玉に通う

5・家族の健康とジョーバの有効活用

全員の健康とスタイル改善に

前半思うように使わないから和室へ移動、だがそれほど使われない

私は腰の案配で時々利用

6・四字熟語

使える手は使う

休みの日はほぼできた

7・万能川柳投稿、週一投稿目指す

集中的に水曜日にやる

周一は無理だった。月一はできた。掲載なし残念というより仕方なし

8・米菜園研究開始

手が届く範囲の、腰に負担のない菜園を目指す

姉の入院により5月より緊急引き継ぎ。かなり満足も

秋猛暑で大根など植えかえ迫られた