◆一般歯科 ・ 小児歯科 ・ 歯科口腔外科 ・ 矯正歯科・審美歯科
                 ★ Nakanishi Dental Clinic 
               
和歌山県和歌山市弘西1262-3
                      TEL/FAX  073-462-4824
 なかにし通信  院内の写真  トップページ
 ■ よろこびの声をたくさんいただきました!
  ※当医院では患者様から治療後のアンケートをいただいております。
 
 K さん  50才  女性
 つらかった更年期障害&自律神経失調症 〜 喘息・アトピー?
    原因は  金属アレルギー でした。
 
 D さん  67才  男性
 患者さんに対して一生懸命に治療にあたり、熱心に説明してくれる
  先生とスタッフの方々、笑顔で対応してもらえるのはなんとも心が癒されます!
 
 N さん  61才  女性
 10年前から苦しんでいた舌の違和感。舌癌ではと心配していたが・・・
    原因は   舌痛症 でした。
 
 F さん  38才  女性
 自分の口の中でずっと違和感があった銀の詰め物
 それが原因で顔や手にアレルギーの症状が・・・・・
 
 H さん  31才  女性
 以前通っていた歯医者さんでは、非常につらい思いをしました・・・
 今までに行っていた歯医者さんとあまりに違ったので、正直びっくりしました。
小児の矯正歯科
Copyright 2005 (C) Nakanishi Dental Clinic. All Rights Reserved