本文へスキップ

心が疲れたとき、気持ちが壊れそうなとき、うつ病かもしれないと思ったときに。

リラックスブックrelaxbook

もし今、心地よくない気持ちをあなたが感じているのなら、それは決しておかしなことではありません。それは人として自然な感情であり、あなたが 真摯に、決して傲慢にならず、人を尊重し、信じ、感じ、誠実であり続けたことから生まれてきたものです。
心が疲れたとき、つらく悲しいとき、不安になったときに勇気付けたり、慰めてくれる言葉があります。こころに寄り添ってくれる本があります。 リラックスできる本があります。ちょっと立ち止まってみませんか。



ここで心地よくない気持ちをどうにかしたいと思ったときのちょっとしたおまじないをひとつ。 感情と結びついた事象をただ見たままの事実だけにして大事に脳の小箱にしまってみてください。 そして1日最低1時間はまったく違うことを考え、行き詰ったら体を動かしてみてください。


PICK UP

自分だけの問題に自分だけの解決を見つけ出すこと。充実して刺激的な人生を、気高く品よく創造的に生きる方法を学ぶこと。解決できず、一生付き合わなければならない問題に対処する有効な方法を見つけること。By ジョン・フォッピ ・・・ 「答え」はあなたの中に在る


癒される本・慰められる本


※商品元: Amazon.co.jp

※価格は変動することがあります。ご購入の際は当該商品詳細画面で金額をお確かめ下さい。