本文へスキップ

心が疲れたとき、気持ちが壊れそうなとき、うつ病かもしれないと思ったときに。

リラックスミュージックrelaxmusic

音楽は自分をコントロールするのにもっとも身近で簡単なツールです。
落ち込んだとき、慰めてくれる音楽があります。イライラしたとき、発散できる音楽があります。不安なとき、気持ちの切り替えに効果テキメンの音楽があります。 周りにのまれず自分を見失わないためにだって音楽を利用します。
なんだか元気が出てくる音楽のチカラ。音楽で楽しく自分をコントロールしよう。





※商品元: Amazon.co.jp iTunes®

※価格は変動することがあります。ご購入の際は当該商品詳細画面で金額をお確かめ下さい。

※[mp3]および「download(MP3)」は、各種プレーヤーに対応しています。MP3プレーヤー(Android端末、iPod®を含む)、iTunes®、Windows Media Player

※α波オルゴールはよく音が通ります。ボリュームを下げるなど体調に合わせてください。
視聴できる音楽があります。疲れているとき、イライラしているとき、不安になっているときなどに視聴すると、ぴったりの音楽が見つけやすくなります。


ページナビゲーション

page index