ツヴァイに登録したらこんなトコだった〜体験談集

ツヴァイに登録するまでから登録後まで体験談を紹介

サイトトップ > お見合いをするときに会話の仕方

このサイトはツヴァイ元会員のアラサー男子がツヴァイを検討している人、ツヴァイ会員の方のために作成しています。

スポンサーリンク



ツヴァイで「良い人に巡り合えない」「会費が高い」と悩んでいる方にオススメ。
ほとんどお金をかけずにツヴァイより素敵な人に出会えました。

ツヴァイとペアーズ比較  →たった8ヶ月でツヴァイを退会した理由

お見合いをするときに会話の仕方

お見合いをするときに会話の仕方

あなたが誰かと会話をしているとき、沈黙になるとどうするでしょうか。たいていの人は気まずくなり、話そうとします。しかし、あまりにも沈黙を恐れてしまうと相手に嫌われてしまうかもしれません。

以前、ツヴァイで紹介されたお相手の人と食事をしていた時の事。あまりにも自分から話さないため、ほとんど自分の話をしてしまい、失敗してしまったことがあります。最後には仕事の愚痴まで話してしまうことに。

人は基本的に自分の話を聞いてもらいたいもの。そのため、自分の事ばかり話していると相手がうんざりします。特に初めて会う人との会話は緊張して、沈黙が多いこともあるかもしれませんが、話す割合と聞く割が5対5になるくらいをイメージして会話をしましょう。

ツヴァイを辞めて出会えた理由





スポンサーリンク



omiai体験談」「ペアーズ体験談」「アラサー男子の婚活日記」「ホワイトキー体験談

ツヴァイ口コミ一覧

【管理人】
アラサー男子

ツヴァイに登録している方へ

ツヴァイ口コミ

ツヴァイ体験談

ツヴァイ登録するまで